こんにちは!
ちょっと気分がウキウキのゆってぃです。


ぐっふっふっふ。。。
新しいコンプレッサー、買っちゃいました^ ^
(あ、空気のほうじゃないです!ギターエフェクターです(笑))


王道のMXR!
dyna compです!


どーん!
MXR_コンプ


僕はLOOF CROENというバンドでギターをやっているのですが、DTM以外ではあんまりコンプを使っていませんでした。
コンパクトで持つのは初めてです。

いやぁ、素晴らしいサステインになりました(笑)
これはソロが映えますね!

テクニック的には全然変わってないのに
なんだか上手くなった気がします!


サウンドハウスさんの口コミでもかなり評判は良かったのですが、
実際に扱ってみると、その素晴らしさを改めて実感します。

良い買い物でした^ ^

ちなみに、7/20(土)に渋谷 RUIDO K2さんでライブをやります。
詳細はまた書かせていただきますが、来られそうな方はコメントメールを頂ければ

泣いて喜びます!

ではでは、最後までお読みいただいて、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ご訪問者様
プロフィール

ゆってぃ

Author:ゆってぃ
経歴8年の組み込み系エンジニアです。
ソフトウェア開発経験ゼロの状態から、なんとか実務がこなせるようになってきた現在に至るまでの経験を、備忘録代わりに綴っていきたいと思います。
入門者の方、大歓迎!
(上級者の方、ごめんなさい…)

<守備範囲>
言語:C/C++(C++03/C++11)、一部アセンブラ
マイコン及びSoC:PIC、SH、FM3、R-Car
PoC基板:Arduino、RaspberryPi、Wio LTE
OS:OSレス、ITRON、Linux(Yocto)
サーバ技術:Docker、nginx
プロトコル:MQTT、DMX
その他:CAN、J1939

あと、ブログには全然関係ないですが、Bumpy Headというバンドのギターをやっています。
ライブ情報なんかも書いたりすることがあるので、その時に「行ってもいいよ~」といった感じのコメントを戴けると、泣いて喜びます(泣)
ブログ読んでくださってる方なら、チケット代サービスしちゃいます!

最後に…滅多に流用することは無いでしょうが、このブログに書かれているソースは、特に指定の無い限りMITライセンスとします。ただし、一部それ以外のものもございますのでご注意下さい。
※ブログのリンク先にあるコードに関しては、リンク先のポリシーに従ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク