こんばんは!
最近、疲れのせいか一気に老け込んだゆってぃです。

さて、昨日はBLACK SHARKさんでのライブでした!
このライブハウス、PAさんが素晴らしくて、良い音を作り出してくださいました。
機会があったら、またここでライブをやりたいです。

さて、LOOF CROWN(バンド名)のやらせて頂いたセットリストは

1.Golyat(ゴリアテ)
2.ENGINE++(エンジン)
3.EVER(エヴァー)
4.Paprika(パプリカ)
5.Flower Seed(フラワー シード)

でした。
といっても、全てオリジナル曲なので
1曲もご存じないと思いますが(汗)

ここで、2曲目のENGINE++ですが
++ってまさか…
とお思いになるかもしれません。

そう、このブログをお読みの方なら、さぞ親しみ深いあろう
インクリメント演算子
です。

そうですよ。
1ずつ加算されるのです。
何かがね…(笑)

僕は、この++を通して
『ほんのわずかかもしれないけど、今日の自分は、昨日の自分よりも大きくなっている』
ということを、端的に表現したかったのです。

本当はライブのMCの時にこの事を話したかったのですが
メンバーの(猛)反対に合い話せずじまいでした。
ですから、ここで、このようにお話をさせていただいております(笑)

本当は別の曲もそれぞれ由来があるのですが、それはまた別の機会に^^

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!!(感謝)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ご訪問者様
プロフィール

ゆってぃ

Author:ゆってぃ
経歴7年の組み込み系・制御系エンジニアです。
("ど素人"という文言は取りました…笑)
ソフトウェア開発経験ゼロの状態から、なんとか実務がこなせるようになってきた現在に至るまでの経験を、備忘録代わりに綴っていきたいと思います。
入門者の方、大歓迎!
(上級者の方、ごめんなさい…)

あと、ブログには全然関係ないですが、Bumpy Headというバンドのギターをやっています。
ライブ情報なんかも書いたりすることがあるので、その時に「行ってもいいよ~」といった感じのコメントを戴けると、泣いて喜びます(泣)
ブログ読んでくださってる方なら、チケット代サービスしちゃいます!

最後に…滅多に流用することは無いでしょうが、このブログに書かれているソースは、特に指定の無い限りMITライセンスとします。ただし、一部それ以外のものもございますのでご注意下さい。
※ブログのリンク先にあるコードに関しては、リンク先のポリシーに従ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク