上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今日はお昼まで寝ててぜんぜん眠くないゆってぃです。
明日からまた仕事…ぬおぉぉぉぉぉん(涙)

今回は、応用情報技術者受験の際に勉強した連結リスト(単方向)の復習を。
前回書いた後輩からの質問で、なんかここらへんをもう一度やりなおしたくなりました(笑)
なぐり書きなので配列の境界条件とか凄まじく怪しい…。メモリ破壊起こしてないよな…(汗)
fgets()って、最後にnull入れるんでしたっけ?strlen()ってnullは数えないんですよね??
組み込みでlinuxやってたときは標準入出力も多少は使っていましたが、制御に移ってからは全く使ってなくて
忘れてしまいました(エヘン!!)

ゆってぃなだけに、細かいところは気にしない備忘録です。

(注意)絶対に参考にしないでください!!見るなぁ!!見るなぁ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ご訪問者様
プロフィール

ゆってぃ

Author:ゆってぃ
経歴7年の組み込み系・制御系エンジニアです。
("ど素人"という文言は取りました…笑)
ソフトウェア開発経験ゼロの状態から、なんとか実務がこなせるようになってきた現在に至るまでの経験を、備忘録代わりに綴っていきたいと思います。
入門者の方、大歓迎!
(上級者の方、ごめんなさい…)

あと、ブログには全然関係ないですが、Bumpy Headというバンドのギターをやっています。
ライブ情報なんかも書いたりすることがあるので、その時に「行ってもいいよ~」といった感じのコメントを戴けると、泣いて喜びます(泣)
ブログ読んでくださってる方なら、チケット代サービスしちゃいます!

最後に…滅多に流用することは無いでしょうが、このブログに書かれているソースは、特に指定の無い限りMITライセンスとします。ただし、一部それ以外のものもございますのでご注意下さい。
※ブログのリンク先にあるコードに関しては、リンク先のポリシーに従ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。