Archive
こんばんは!
ゆってぃです^^

さて!
今日は久々のライブ告知です!

「ライブ行けるよ~!」という神様のような方がいらっしゃいましたら
メールかコメントを頂けるととっても嬉しいです!
LOOF CROWN(僕の所属バンドです)をご覧になる方でしたら、事前にご連絡頂ければチケット代を出来る限りサービスさせて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

* 2014年7月12日(土)
* 渋谷 RUIDO K2 「LIVE SHOWER 2014」
 * OPEN  15:30
 * START 16:00
 (LOOF CROWNの出番は18時になります)

MCでしゃべったりするので、ぜひぜひ遊びに来てください!
さすがにマイコンやプログラミングの話はしませんけれど、面白いことを話せるように頑張ります(笑)

よろしくお願いいたします^^
関連記事
こんばんは!

更新しなさすぎて、危うくログインパスワードを忘れてしまうところだったゆってぃです!

突然ですが、私、転職をすることに致しました。
今の会社に不満はないのですが、メカトロ制御系エンジニアとしての、自分の力を試してみたくて・・・
って書くとなんかアナと雪の女王の歌に感化されたみたいであれですが(汗)

僕は大学を卒業して以来、数年間に渡り、民生機器の開発に携わってきました。
担当していたのはニッチな製品ばかりでしたので、すごく数が出る訳ではないのですが、それでもまぁ自分が開発したものを誰かが使ってくれるのを見ると、それはそれは嬉しかったものです。
(開発中は、そんな事を考えられないくらい切羽詰っていますが…笑)

このブログをお読みいただいている方々も、多かれ少なかれ、そのようなご経験はあるのではないでしょうか?
(あるいは、これからご経験されると思います)

僕自身、今の仕事には遣り甲斐と誇りを持って取り組んで来ました。
しかし心のどこかで、より大型の装置の開発に携わってみたいという思いもありました。
30歳という年齢を前にして、動くのなら最初で最後のチャンスだと考えて、決めた次第です。

とは言え、電子工作は大好きな人間ですので、これからもこのブログでは電子工作の記事をの~んびりと書き続けて行きたいと思います(笑)

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!
関連記事
ご訪問者様
プロフィール

ゆってぃ

Author:ゆってぃ
経歴7年の組み込み系・制御系エンジニアです。
("ど素人"という文言は取りました…笑)
ソフトウェア開発経験ゼロの状態から、なんとか実務がこなせるようになってきた現在に至るまでの経験を、備忘録代わりに綴っていきたいと思います。
入門者の方、大歓迎!
(上級者の方、ごめんなさい…)

あと、ブログには全然関係ないですが、Bumpy Headというバンドのギターをやっています。
ライブ情報なんかも書いたりすることがあるので、その時に「行ってもいいよ~」といった感じのコメントを戴けると、泣いて喜びます(泣)
ブログ読んでくださってる方なら、チケット代サービスしちゃいます!

最後に…滅多に流用することは無いでしょうが、このブログに書かれているソースは、特に指定の無い限りMITライセンスとします。ただし、一部それ以外のものもございますのでご注意下さい。
※ブログのリンク先にあるコードに関しては、リンク先のポリシーに従ってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク